2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


1日分10000mgものプラセンタエキスを100円でお試しできます

kage

2014/05/25 (Sun)

最近、プラセンタばかり飲んでいますが
またまた高品質でお得なプラセンタサプリを
見つけちゃいました。
悠悠館の『スマイルプラセンタ10000』です。


DSC07947.jpg


『スマイルプラセンタ10000』豚プラセンタ
使用しています。
安全性に定評があるデンマーク産の豚プラセンタです。
他のプラセンタ製品でも、よく使われていますね。




また原料となる豚のエサは何か?どこで育てられた?
ちゃんと安全検査は受けているか?
そのすべてが確認されているので、安心して安全に
飲むことができます。


製造はすべて国内で行われていて、高い品質が
保たれていると認められた工場で作られています。

美容サプリは、その配合量をチェックしちゃいますが
生換算で1日2粒に10000mgものプラセンタエキス
配合されています。

プラセンタだけでなく、他の美容成分も配合されています。

『セラミド』
水分の蒸発を抑えて、体に潤いを与えます。
北海道産のタモギ茸から抽出しています。

『ツバメの巣』
ツバメの巣にはブドウ糖やシアル酸など、天然の栄養成分が
たっぷり含まれています。

DSC07950.jpg


黄色いカプセルです。
1日2粒飲むだけで、10000mgの
プラセンタエキスが摂取できます。
DSC07952.jpg

以前は、プラセンタといえば高価なものでしたが
今回のように比較的安価なものも増えてきましたね。

安いと品質が心配になってしまいますが、
デンマーク産の豚や契約農場から厳格な品質管理の
もと、原料を仕入れているなど、安くて高品質なものが
増えています。

お安くなってきているのは、プラセンタの美容効果が
広く認識されて、需要が増えていることにも関係している
かもしれませんね。

ヒアルロン酸やコラーゲンと同様、プラセンタは
摂り続けていると確実に効果を実感できます。

ぜひ悠悠館の『スマイルプラセンタ10000』
まずは100円でお得にお試しくださいね。

100円
で募集していますが、実際はなんと無料です。




お試しはこちらから↓
スマイルプラセンタ10000 100円モニター



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村




この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:42:23 2014/05/25 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:11:27 2014/05/25 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

