2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


食べたいものを我慢せずにスリムになる!

kage

2014/04/20 (Sun)

年がら年中続けているダイエットなんですが
またまた魅力的なダイエットサプリメントを
見つけました~


【桑粒習慣プレミア】というサプリです。

DSC07396.jpg

DSC07404.jpg


食べたいものを我慢しないで
食事の糖分や油分の吸収をセーブするものです。
配合されている、桑の葉、杜仲、エノキダケ成分
それぞれ効果を発揮します。





DSC07401.jpg



桑の葉
桑の葉には、ビタミン、ミネラルなどの栄養素が
豊富に含まれています。
その成分の内、1-デオキシノジリマイシンは
桑の葉以外ではほとんど発見されていない
糖分をブロックする働きがあります。


杜仲
杜仲に含まれている、グッタペルカ、ゲニポシド酸は
食事の脂肪分に働きかけると言われています。
杜仲茶としてダイエットで有名ですね。


エノキダケ
エノキダケにはキノコキトサン、βグルカンが
多く含まれています。
キノコキトサンは100gのキノコに
約3%しか含まれていない希少な植物性のキトサンです。
水や胃酸に溶けることなく腸内をコーティングして、
油分の吸収をセーブしてくれます。

βグルカンは免疫にかかわりが深いと言われています。



1回3粒を、食事の前に飲みます。
緑色の粒で抹茶のようないい香りがします。
これが桑の葉のにおいなのかなぁ?
においも味も違和感はまったくなくて
これなら毎日続けられます。


DSC07408.jpg

1~3ヶ月飲み続けると、効果が出る方が
多いようです。

20回分が通常1500円+税のところ
今なら税込500円
でお試しできますよ。







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

kage

初めまして!

足跡辿ってお邪魔します!

ダイエット用品っていっぱいあるんですね…!
自分もダイエットをしている方なんですが、運動してプロテイン飲むぐらいしか能がなく…(笑)
こういったダイエットサプリを飲んで効果があるなら、それに越したことないですね(^^

ちなみに自分は運動することはいいんですが、食べ物を抑えるってやり方は好きじゃないんですけど、そういうのがあればと思うんですが、何かあったりしますかね?(笑)
(ダメ人間発言な気もするけど…キニシナイ!)

Posted at 16:50:00 2014/04/22 by とくふみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

