2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


お値打ちなプラセンタ

kage

2014/04/18 (Fri)

HARICOCという会社の良質なプラセンタが
1ヶ月間モニター価格、なんと980円でお試しできる
というので、早速注文しました。
1ヶ月分が『980円』ですよぉっ!



DSC07415.jpg


DSC07411.jpg




以前から、ブタ由来よりアミノ酸含有量の多い
馬由来に拘って、お馬由来のプラセンタを飲んで
いるのですが、お値段が結構するので
飲んだ効果が、そう変わらないのであれば
お馬さん由来以外のプラセンタに変えようかなぁと
思っていました。


私なりの、プラセンタのこだわりです。

1.しっかりと安全性と品質が保証されている
  ものであること。

2.含有量(10000mg配合とか・・・)よりも
  吸収力を求める。

3.一日何粒も飲まなくてよいもの。

4.しっかりと『効果』があって、『高価』でないもの。

5.プラセンタ以外の美容成分も配合されていること。




このプラセンタの特長

由来はブタさんです。
厳格な品質管理が行われているため
よく原料として使われる『デンマーク産』の
ブタプラセンタを100%使用
しています。


プラセンタの吸収を高めて、免疫力、基礎代謝を
上げて増進させるため
に、植物成分のオトギリソウ、
セージ、ボダイジュ、ラカンカ、エンメイソウが
配合されています。

さらに吸収力を高めるために、半生状態にしたものを
ソフトカプセルで包んでいます。




アンチエイジング成分も、コエンザイムQ10
ローヤルゼリー、エストロゲン様物質を豊富に
含む、ザクロエキスが配合
されています。


DSC07412.jpg


原料の品質管理もしっかりと行われている
デンマーク産のブタ由来であること、
コエンザイム、ローヤルゼリーなどの美容成分も
配合
されている、吸収力を高めるために半生状態
にしたり、100%植物成分を配合
している、
1日1~2粒飲めばよくて、1日あたり33円とお手頃で
私の求めるプラセンタにマッチしているものでした。



あとは、飲み続けた効果がどうか?
ってところですね~
まだ飲み始めたばかりですので、効果の程は
また後日レポートしたいと思います。


DSC07418.jpg


安くてもしっかりとしたプラセンタだと
思います。
ぜひお試しくださいね。








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村













コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

