2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


グルコサミンとプロテオグリカンで健康と美容を手に入れる 匠の技

kage

2014/03/31 (Mon)

グルコサミンのサプリメントというと、歩くと膝が痛いなど
少しお年を召した方が飲むようなイメージがありますよね
実際のTVCMでも、お年寄り向きみたいな印象を受けて
しまいます


しかし、アンチエイジングのためには
もう40歳代から考えた方がよさそうです
グルコサミン(正確にはN-アセチルグルコサミン)
関節軟骨に効くのはもちろんなんですが
皮膚細胞にも、とっても効果があることがわかりました


今回は、N-アセチルグルコサミン、プロテオグリカン
非変性Ⅱ型コラーゲン、ヒアルロン酸
がバランスよく
配合されている『暮らしの匠サプリメント』を紹介します


DSC07273.jpg



このサプリメントの特長です

通常のグルコサミンの3倍の体内利用率を示す
 N-アセチルグルコサミンを使用している


②次世代成分と言われる非常に高価なプロテオグリカン
 鮭から抽出することに成功し、安くて安全に製品を
 提供することに成功


③体内にあるコラーゲンとまったく同じ形を維持した
 非変性Ⅱ型コラーゲンを使用しているため、体内で
 の吸収率を高められる

④着色料、保存料、香料はまったく使用しない国産である

吸収力が高いため、短期間で効果を実感できる
 66%の人が1~2か月以内、約90%が3ヶ月以内に
 実感できる

⑥商品到着から6か月以内の全額返金保証がある

⑦キャンペーン中に定期コースに申し込むと
 定価3990円のボディ用クリームが付いてくる



ここからは、この『暮らしの匠サプリメント』の特徴を
詳しく説明しますね


N-アセチルグルコサミンとは

N-アセチルグルコサミンは、関節やお肌にあるヒアルロン酸の
「もと」となる成分
です

一般のサプリメントに使われている通常のグルコサミンは
N-アセチルグルコサミンとは違うものです

通常のグルコサミンはグルコサミン塩酸塩または
グルコサミン硫酸塩といい、酸分解して抽出した成分で
天然にはほとんど存在しないカタチをしていて
食べると苦渋味がするそうです


N-アセチルグルコサミンは、丁寧に時間をかけて
酵素分解して抽出した天然型のグルコサミンであり
こちらは、自然な甘さがあるそうです



N-アセチルグルコサミンカラダの中の成分と同じカタチなので
利用される割合は通常のグルコサミンよりも約3倍も高く

N-アセチルグルコサミンの方が効率よく利用されます





N-アセチルグルコサミンのお肌への効果

ヒアルロン酸とコラーゲンの生成を促す作用があり
肌のうるおい、ハリを保つために欠かせない成分です



N-アセチルグルコサミンは肌の真皮から潤わせる

分子の大きさが、ヒアルロン酸の400~3000分の1なので
真皮のヒアルロン酸生成を促すことができます

表皮のヒアルロン酸は化粧品などで補給できても
真皮のヒアルロン酸は、お肌の上からでは補給できません
サプリなどで補給しようとしても、分子が大きいため
そのままでは吸収されません


乾燥、肌荒れに対する優れた効果

皮膚を界面活性剤で乾燥させた後に
N-アセチルグルコサミンを5%配合した化粧品と
N-アセチルグルコサミンを含まない化粧品を3日間使用し
水分量を測定した結果、N-アセチルグルコサミンを配合した
化粧品を使用した皮膚は、配合されていない化粧品を使用した
皮膚に比べ水分量が早く回復した
という実験結果があります

N-アセチルグルコサミンは、肌荒れに対し優れた
スキンケア効果
があります



食事からN-アセチルグルコサミンを補うことは困難です

N-アセチルグルコサミンは、牛乳にも含まれていますが
100ml当たり11mgと微量であり、牛乳だけでは1日の
摂取目安量500mgを摂取するのは困難です
そのため、N-アセチルグルコサミンを含むサプリメント
などで摂ることが効果的
です

ちなみに牛乳でN-アセチルグルコサミンを摂るとすると
1日23本飲まなければ摂取できません



プロテオグリカンとは?

プロテオグリカンと聞いても、あまり知らない人が
多いと思います
プロテオグリカンは、グルコサミンやコンドロイチンの
『親』みたいなものです


保水力がヒアルロン酸より非常に高く
細胞や軟骨が水分を保って、なめらかさを
保ったり、潤いを与えてくれるのも、実は
プロテオグリカンのおかげなんです


また、EGF用作用があります
EGFは肌の細胞の増殖、成長に関係する因子ですが
プロテオグリカンは同じような役割をしてくれます


以前は非常に高価で、1gが3000万円もしたそうですが
鮭の鼻軟骨から抽出することに成功して、安く製品化
することに成功しました
また、牛、豚、鳥などにはBSEや鳥インフルエンザなどの
心配がありましたが、より安全な材料から抽出できたため
安心感も得ることができました



非変性Ⅱ型コラーゲンとは?

一般的なコラーゲンは抽出過程での熱や薬品によって
バラバラになってしまい、さらに体内で分解されるため
コラーゲンの元になる、単なる栄養素にしかなりません

非変性Ⅱ型コラーゲンは、抽出過程に熱や薬品を使用せず
体内にあるコラーゲンとまったく同じ形を維持したまま
抽出
されています
そのため、体内でも必要なコラーゲンとして認識される
ため、そのまま活かされます





『暮らしの匠サプリメント』は、健康と美容に効果のある
N-アセチルグルコサミン、プロテオグリカン
非変性Ⅱ型コラーゲンにヒアルロン酸を配合
した
非常に贅沢なサプリメントです

DSC07305.jpg



これだけ贅沢な成分を使っているので
お値段も安くはないですが
使用した方々の評判はいいようです


お客様の声から

 47歳女性

 掃除だけでも、疲れやすくてグッタリするほどでしたが
 暮らしの匠を飲み始めてから持久力がついたようで
 身体の動きが軽くなってきて大分体も楽になりました

 
 48歳女性

 暮らしの匠を服用し始めてから、愛犬ドーベルマン達の
 お世話や運動をする際に膝や肘にあった痛みが、和らいで
 いることが実感できました

 
 40歳女性
 
 しっかりお仕事をした翌朝もとてもスッキリ体が
 動くようになりました

 
 52歳女性
 
 家事をこなすことでさえ辛かったのが、いろいろ試して
 匠の力に納得 飲めばわかると知り合いや親せきに
 勧めています

 
 40歳女性
 
 40代に入り、 長時間座ってから立ち上がる時、
 たくさん歩いた時などは、不安に思っていました
 でも、「暮しの 匠」グルコサミンサプリメントを
 飲むようになってから、1,2週間経ったころから
 少しずつ! 今は、ヒールで歩き続 けたあとでも
 問題ないです
 まだまだお洒落も楽しむことができそうで
 毎日とてもハッピーです。 ありがとうございます

 
 40歳女性
 
 テニスやシュノーケル、トレッキングなど、
 運動が大好きなのですが、30代後半くらいから
 負担がかかるようになり、運動した日は必ず夜に
 痛むようになってしまいました
 でも今回「暮しの匠」を毎日飲んでいたら
 運動をした日も痛みを感じず、ぐっすり眠ることが
 でき感謝しております


 
 52歳女性
 
 元々体力には自信がある方でしたが40代を過ぎて
 体が疲れやすくなってきました
 「暮しの匠」を使用して、家での階段の上り下りも
 息切れせず上れるようになりました

 
 47歳女性
 
 美容と健康のため、毎日ランニングをしているのですが
 この夏の異常な暑さのためか、いつもの半分くらいしか
 走れないようになってしまいました
 疲れやすく、気がつけばうたたねしているだらしない毎日
 そんな日々を解消してくれたのが、暮しの匠
 飲み始めて1週間ほどで、夏前に走っていた距離を走れるようになり
 居眠りすることもほとんどなくなりました
 私にはすごくあっているようです。これからも続けたいです


 
 53歳女性
 
 専業主婦からストレスで体重が増え、とうとう膝に
 きてしまいました
 続ける事は大事と思い毎日飲み始めて4ヶ月ですが
 少しづつ良くなっています


暮らしの匠のホームページを見ると、そのほかにも
非常にたくさんの方の良い感想が掲載されています

6ヶ月完全返金保証は、これらの自信の表れなんでしょうね~





こちらが本製品です

DSC07282.jpg




1日6粒飲むのが目安です
1瓶に31日分の186粒が入っています


DSC07284.jpg


錠剤は小さめで飲みやすいです
飲む時間は自由ですが、朝3錠、夜寝る前に3錠飲んでいます


DSC07287.jpg


こちらは、おまけに付いてきた塗るタイプの物です
おまけとは思えないほど、ちゃんとした製品です


DSC07289.jpg


ボディ用クリームですので
顔には使用できません


DSC07292.jpg


DSC07293.jpg





箱の中身です
チューブタイプのクリームです



DSC07296.jpg



半透明のモッチリとしたクリームです
腕や脚に塗ってますが、最初、お腹や足のキズの上に
塗ってしまったら、塗った部分が熱くなって
ちょっとヒリヒリしました

お顔や粘膜、皮膚の弱い部分には塗らない方がいいです
また、お肌の弱い方は気を付けた方がいいですね



DSC07300.jpg
 


まだ飲み始めてわずかなので、効果は実感できていませんが
身体が軽くなって、テキパキと動けるような効果を期待
しています
なによりも、お肌にどんな効果が出るのかが
とっても楽しみですね

とりあえず1ヶ月間飲み続けた後に、またレポートしますね
でも、配合されている成分と、6か月全額返金保証の強気の
所を見てしまうと、効果が何もないとは思えないです~







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

