2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


美チョコラで体内からエイジングケアしませんか?

kage

2014/03/26 (Wed)

チョコラBBでおなじみのエーザイでは
『美チョコラ』というエイジングケアサプリの
7日間無料モニターを募集しています



チョコラBBは、毎日スパークリングの飲み物を
飲んでいますが、『美チョコラ』1日3粒を気軽に
飲むだけ
でコラーゲンやコエンザイムQ10を
摂ることができるため、試したくなりました




DSC07249.jpg




ご存知のように、コラーゲンの量は40歳代をピークに
減っていく一方です・・・


p2_img02_03.jpg
エーザイ公式HPより引用







『美チョコラ』には、コラーゲン、ビタミンC
コエンザイムQ10、ナイアシン
が配合されています



ビタミンC
皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素

ナイアシン
皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素




DSC07251.jpg




サプリメントなどで、これらの美容成分を
一生懸命摂取しても、身体に吸収されなければ
意味がないですよね


コラーゲンは低分子化して、低い温度でも溶けて
体内に吸収されやすいようにしています


またコエンザイムQ10も、エーザイの技術で
高吸収型となっていて、体内にちゃんと取り入れ
るように考えられています






毎日飲んでいたチョコラBBドリンクを
一度止めて試してみました

1日3粒を目安に、水などでかまずに飲みます
夜寝る前に毎日飲みました


DSC07255.jpg


7日間きっちりと飲んでみましたが
明らかな変化はわからないです
翌朝の化粧のりが良くなったかなぁと
感じる程度でした

それまで毎日チョコラBBドリンクを
飲んでいたので、現状維持だったのかも
しれませんね

でも、ランニングコストはドリンクより
安いのでお得感はあります








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

