2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


目に効く ブルーベリー&ルテイン

kage

2014/02/10 (Mon)

40歳を過ぎてから、早い人だと30歳後半から
近い文字が見えにくくなったり、車を運転していても
何か見にくかったり・・・

老眼の症状は、意外に急にきます

元上司がブルーベリーのサプリを飲み続けたら
目が良く見えるようになったと聞き
ほんとに効くのかなぁ・・・?と思っていましたが

最近とうとう自分も老眼症状が出始めてしまい
仕事にも支障をきたしそうなので
ブルーベリーを試してみる気になりました

ブルーベリーのサプリメントを捜してみると
たくさんありますが、なかでも良く売れていて
信頼できそうな
リフレのブルーベリー&ルテインを飲んでみようと
思い、お試し版を取り寄せました

IMG_8284.jpg


なぜ数あるブルーベリー配合サプリの中で
こちらを選んだのかというと

①健康成分アントシアニン一般的なブルーベリーの
 3~5倍含む
、北欧産のブルーベリーを使用している

②特許を取得した技術により吸収力を従来の150%
 アップさせている

③ブルーベリ、ルテインだけでなく、ビタミン類、DHA
 コエンザイムQ10などの健康成分を25種類配合


1日1粒でよい

⑤モンドセレクション4年連続金賞受賞

このような点をみて、1日1粒で楽だし
目だけでなく、ビタミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸
なども摂取できるから、健康と美容にもいいんじゃないか
と思いました

IMG_8288.jpg



お試し版は10粒10日分しかないので
効果のほどはあまりわかりませんでしたが
1日1粒飲むだけなので、これだったら継続できる
思い、今は本製品を注文して飲み始めてます


最近は運転中に目がショボショボしたりしてたのが
なくなってきてると感じてます


めんどくさがり屋の自分ですが、
これなら毎日飲み続けられます



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村





ブルーベリー&ルテイン







この記事へのコメント

kage

私もほど良いお歳に頃になって、
目にいいサプリは飲んでいるんですよ~♪

かすみ目に良いです!

PCの前にいる時間も関係あるかも知れないんですけどね(~_~;)

Posted at 11:26:04 2014/02/10 by Sammy

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

