2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


こうじ酵素で美と健康を維持したい

kage

2014/02/08 (Sat)

若いころは、食べても食べても太らなかったのに
最近は、というか40歳を過ぎたら食べる量は
変わらないのにすぐに肉が付くし、
なんだかすぐに疲れてしまうようになりました



酵素が足りなくなってくると基礎代謝が落ちて
なかなか体重が落ちなかったり
細胞の生まれ変わりにも影響が出る
ため
美容にも自信がなくなるようです



下記グラフのように酵素の量は30代から急激に
減ってしまいます

酵素
悠悠館公式HPより




酵素をたくさん含む食事には、野菜、肉、魚がありますが
酵素は熱に弱く、48度以上の熱で死滅してしまいます
ドリンクタイプの酵素も、前処理で熱を加えているので
飲んでも酵素不足は補えません



やはり熱処理されていない生きた酵素を摂らなければ
意味がない
んですよ~



『こうじ酵素』はビタミンやミネラルを豊富に含む
七穀米を麹菌で発酵させてます
加熱してないので生きたままの酵素を摂ることができます
1日3粒飲むのですが、大根約3本、にんじん約22本
きゅうり約18本分の酵素量
を含んでいます


さらに酵素だけでなく、7つの穀物を発酵させてますので
ビタミンB1、B2、ナイアシン、マグネシウム、鉄
亜鉛などの栄養素もたっぷりです

またレジスタントプロテインというたんぱく質の1種も
含まれてます
このレジスタントプロテインは油分を吸着して体外に
運び出す作用があります


このように『こうじ酵素』は健康的にダイエットと美容を
サポートしてくれます




今回この『こうじ酵素』1週間100円モニター募集に申し込みました

DSC06072.jpg

DSC06076.jpg



無臭の白い錠剤で1日3粒を水などで飲みます
DSC06078.jpg


飲んで6日間経ちましたが
以前より朝の目覚めがスッキリするようになりました
飲むとお通じが良くなる方もいるようですが
自分はもともと1日3回お通じがあるので
その効果はわかりません


1日3粒で本当の『生きた酵素』を摂ることができる
ので美と健康維持のためには、とてもいいものだと
思います



ちなみに申し込むと、イキなプレゼントがあります
それはちょっと言えませんが・・・
よろしければお試しくださいね







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

