2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


お肌がピンチな時は やっぱりPINCHなのね?

kage

2014/02/03 (Mon)

いろんな美容ブログのレビューでもかなり評価の高い
I'm PINCH(アイムピンチ)

たくさんの方のレビューがあるので、
今更自分が紹介するまでもないのですが・・・


よくネットの広告で『おば顔をストップする』というコピーと
『アイムピンチ』→なにかピンチなの?という商品名で
自分の中ではインパクトのある美容液でした



相方から『昔から評価がいいみたいだし、買ってよ』と言われ
ハイハイとネットで検索したら
7日間美肌実感コースなるお得なキャンペーンを
実施してるじゃないですかぁ~
おまけに、2月4日までに注文したら
美容フィニッシュオイルまで付いてくる~!




相方に『まずはちょっと使う分でもいいですか?』と確認したら
『いいよ~ん』と言ってくれたので急いで注文しました


注文後5日目に到着しました
シンプルなビンで、かえって高級感を感じます


DSC05995.jpg


米ぬかと大豆を納豆菌で発行させた『セラビオ』が主成分なんですね
納豆のネバネバには、非常に保湿力が高いポリグルタミン酸という
成分が含まれているそうです
それがお肌に『みずみずしさ』を与えます



納豆の匂いでもするのかと思いましたが
クンクンしても、ほとんど何も匂いはありません
自分は鼻がいいので、ほんの少し何かのイイ香りを感じました


DSC06004.jpg

無着色、パラベン不使用・アルコールフリーなので
お肌の敏感な方も使用できるように考えられてます


毎日朝・夜に50円玉サイズを、洗顔→化粧水の後に使用します
以外にトロッとした白濁した液体で、顔になじませると少しベタベタ感
を感じるかもしれません
内から外へ、下から上へマッサージしながら塗りこみます


最後にオマケの美容フィニッシュオイル
アイムピンチの美容成分を閉じ込めちゃってください
ちょっと容器が固くてオイルを出しにくいかも・・・


DSC05991.jpg


こちらのオイルはサラっとしてました
ホホバオイルをベースにアボカドオイルなどの植物系
オイルが配合されています


ビタミンEを多く含み、お肌にツヤを与えてくれますよ
もちろんこのオイルも着色料や香料、界面活性剤などは
使用してません


最後までホジホジして液を使用できるように、『おさじ』も
付いてきました


DSC06000.jpg



明日(2月4日)でオイルの特別プレゼントは終わってしまいます
(明日2月4日中に注文すればOK)
ピンチを助けるI'm PINCHを使用したことのない方は
ぜひ一度試してみてください


    ↓こちらからどうぞ↓


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

