2013 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 12


kage

--/--/-- (--)


100円でお試しできる宝石のしずく

kage

2014/01/20 (Mon)

この時期、ますます肌が乾燥してしまいますね
おまけに自分の住んでいる所は、国内有数の一年中風が強いと言われる場所なので
ちゃんとケアしないと、えらいことになります。

普段からクリームなどで保湿には気を付けていますが
ネット上でもよく目にして、以前からそこそこ評判の良い
『宝石のしずく』1週間お試しサンプル 送料込100円で使用してみました。
sizuku1.jpg


オリーブスクワバージンオリーブスーパーバージンオイル
付いてきました。

成分はオリーブバージンオイルとオリーブスクワランの2つだけだそうです。
原料に添加物を一切使用していないので、敏感肌の方やアトピーの方でも
使用できるんですね。
オリーブも国産ではなくスペイン産の物を使用しています。
日照時間が長いため、より多くのビタミンや美容成分を含んでいるようです。

朝と晩の洗顔後に使用するようですが、自分は夜寝る前に1回だけ使用しました。
1滴では全然足りないため、毎晩3滴を顔に薄くのばして塗りました。
最初はオリーブオイルっていうから、ネトネト、トロトロしているのかと
思ってましたが、意外にサラサラで、顔に付けるとスッと浸透していく感じが
あります。

次の日の朝までは、ちゃんとしっとり感があります。
ベトベト感はあまり感じませんし、特にこの時期は一日数回塗ってもいいですね。


1週間分のサンプルで容器も小さいですが、1週間以上持ちました。
たったの100円なのに、丁寧な使用法などが記載されたパンフレットが付いてきたり
良心的に感じました。
sizuku2.jpg


まだお試しになっていない方はぜひどうぞ!





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

