2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


すこやか地肌 頭皮のかゆみやフケ対策専用美容液 安く購入するには

kage

2015/03/08 (Sun)

先日は頭皮のかゆみの原因で
一番多いのは
誤ったシャンプーの方法ということを
書かせていただきました。


頭皮のかゆみなどのトラブルが
あった場合、
どのような対処をしていますか?


シャンプーを変えてみるとか、
市販薬を使ってみるとか
皮膚科で薬を処方してもらうとか・・・


でも、ほとんどの人が
よっぽど酷くならない限り
何もしないでいるようです。

調査会社の調べによると
51%の人(2人に1人)は
何もしなかったと答えています。


頭皮にもお肌ケアを
頭皮だって顔から繋がっているので
お肌の一部です。

お肌と同じように化粧水や美容液が
あってもおかしくないと思います。

今回は
頭皮のフケ・かゆみ用美容液
「すこやか地肌」を紹介させていただきます。

gazou0308-02.png


この頭皮専用の美容液は
植物エキス13種類を配合していて

ナノ化された美容成分も含み

頭皮に優しい無添加、無香料、保存料を
一切使用していないものとなっています。

お肌に使用する美容液と全く同じような
考えで作られていますね。


配合されている成分

サクラ葉エキス
ソメイヨシノの葉から抽出された
エキスを使用。
抗炎症作用、肌荒れ・かゆみ改善
効果があります。


ワサビ根発酵エキス
ワサビの強力な抗菌作用で
頭皮の雑菌繁殖をストップします。


5つの保湿成分
乾燥した頭皮に潤いを与え
保湿することで
頭皮のバリア機能を高めます。

ヒアルロン酸、コラーゲン、
アロエエキス、アルゲエキス、
オクラ果実エキス


4つの美髪成分
頭皮だけでなく髪の毛にも
効果のある美容成分を配合。

ハチミツエキス、アルガンオイル、
ツバキオイル、シルクエキス




この「すこやか地肌」の99.6%は
美容成分で出来ています。
シリコンや鉱物油、合成香料・着色料
エタノール、パラベンは
一切使用していません。


「すこやか地肌」の使用方法

gazou0308-01.jpg



使用した方の感想

・病院の薬でさえ塗ってから
 かゆくてたまらなかったのが
 全く気にならなくなった。

・シャンプーをいろいろ変えても
 かゆみが収まらなかったのが
 「すこやか地肌」で直った。

・頭皮の乾燥でフケが出て困っていたが
 フケが収まった。


すこやか地肌の特長
敏感肌用に作られており
刺激成分は配合されていません。
年齢性別問わず使用できます。

育毛剤やトリートメント、薬などと
併用しても問題ないようです。

無添加、無香料なので無臭です。
頭皮のベタつきも感じないように
作られています。

皮膚への刺激性やアレルギー性の
安全性試験を行って開発されて
いるため頭以外の顔や耳に
付いても安心して使用できます。



なかなか頭皮のフケ・かゆみ専用の
美容液というのは
あまりないかもしれません。


「すこやか地肌」を通常購入すると
1ヶ月分1本(120ml)が7200円ですが
定期コースだと
初回が3980円、2回目以降からは
4980円で購入できます。


この定期コースはいつでもやめることが
できて、
90日間(3ヶ月)使用しても合わない場合は
返金できるという
90日間返金保証制度があります。


ほしいと思っても、
使ってみないとわからないと
思いますので、
返金保証制度があるのは
いいことですね。










にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

