2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


低分子ピュアコラーゲンが10000mgも入った美容ドリンク 飲みやすくなったピュアコラーゲン10000

kage

2014/10/27 (Mon)

本日はなかなか評判の良いコラーゲンドリンク
富士フィルムのアスタリフトドリンク
『ピュアコラーゲン 10000』
を紹介させていただきます。

DSC09346.jpg



こちらのドリンクは以前に飲んだことがあるのですが、
今回、飲みやすく改良されたそうです。
以前の物はコラーゲン独特の苦みがあったような
気がしますが、不純物を約80%カットして
苦みや臭いを少なくしたそうです。


富士フィルムは近年美容産業に進出して
数々のヒット商品を開発していますが、
コラーゲンはもともと大得意とする分野なんです。

写真フィルムの原料の50%はコラーゲンなんです。
全然知りませんでした。
なんと人の体と同じコラーゲンを培養で作り出す
ことにも成功しています。




高純度コラーゲンを使用
原料から一番最初に抽出された、とても希少な
コラーゲンのみを使用しています。
また抽出の際には、コラーゲンの劣化を最大限に
抑えるため、低温でじっくりと時間をかけています。



高品質コラーゲンを10000mgも配合
他のコラーゲンドリンクより少々小さ目のボトル(30ml)に
10000mgものコラーゲンが入っています。



コラーゲンの苦みを少なくしました
最初にも書きましたが、以前の製品を改良して
コラーゲン独特の苦みや臭みを少なくしています。
味はピーチヨーグルト味です。
美容のためとはいえ、飲みやすくなかったら
続けるのもイヤになってしまいますよね。



シンデレラタイムのために
美容成分の吸収に一番良い時間とされる、夜寝る前の
通称シンデレラタイムに安心して飲めるよう、
ノンカフェイン、低カロリー、糖質オフとなっています。

DSC09353.jpg



コラーゲンの他にも美容成分を配合
コラーゲンだけでなく、しじみ約1100個相当の
オルニチンを400mg配合
しています。
また、セラミド、ビタミンCも配合されていて
最強の美容ドリンクと言ってもいいぐらいですね。

DSC09351.jpg




良く冷やしてから1本飲みました。
ちょっぴり酸味のあるピーチ味でした。
苦みや臭みは確かにあまり感じませんでした。
30mlしかないので、すぐに飲み終わってしまいますが
少しとろみがあります。
いかにも高濃度のコラーゲンを飲んでいるって
感じですね。

DSC09355.jpg



口コミでなかなか評判がよかったので購入しましたが、
次の日、または3日目ぐらいから明らかにお肌の
状態が良くなったという口コミも多くありました。
効果の感じ方等は人により違うと思いますが、
私の中では、ぜひオススメしたいドリンクです。



アスタリフトドリンク ピュアコラーゲン10000
1箱10本入りが通常3610円+税のところ、
初回のみですが1805円+税(送料込)でお試しできます。






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

