2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


小じわ対策に浸透保湿効果の高いオールインワン 季乃彩 すっごいお得なお試し品

kage

2014/09/14 (Sun)


季乃彩(ときのいろどり)

この商品はオールインワン・セラムということで
化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、
化粧下地、ブライトニングの機能がこれ1本
ですむ、
というものです。

DSC08985.jpg

DSC08994.jpg


特 長

・エイジングケア成分豊富なオールインワン

・浸透力が高い

・お値段がお手頃(2か月分3500円、定期2625円)



オールインワン・ゲルではなくて、オールインワン・セラム
と言っているのはどうしてでしょうね。

通常の化粧水やゲルと違って、お肌の細胞間脂質と同じ
『ラメラ構造』のセラムが美容成分を含んだ水分と油分を
お肌の奥まで届けてくれます。
浸透力が高いので、奥から潤わせることができます。
そしてハリ、ツヤのあるお肌に導いてくれるそうです。

セラムというのは、美容液のことらしいのですが、
皮膚自身の新陳代謝、保湿性を向上させるコラーゲン、
プラセンタ、イソフラボン、ヒアルロン酸などが含まれ、
美白やアンチエイジング効果を前面に出している美容液
のことを表しているようです。



40種類の天然美容成分を贅沢に配合しています。

キレートミネラル
天然ミネラル鉱石の一種で、マイナスイオンを高濃度に
発生します。お肌のリフレッシュと保湿効果があります。

フルボ酸
長年堆積してできた腐葉土から抽出される物質で
ミネラルなどを吸着する性質と不要なものを排出する
性質があると言われています。

清珠水
超微細な水のクラスターだけ使用し、お肌に水分を
より迅速・正確に補給します。お肌の奥まで浸透して
うるおいで満たし美容成分を隅々まで届けます。

その他、37種類の天然由来美容成分を配合しています。
また、3種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲン、
3種類のセラミドも配合
されています。



リラックス&美肌効果

ゼラニウム、ラベンダー、野バラ、ライムの天然精油を
ブレンドした、やさしい香りが心を癒してリラックス
させてくれます。



お肌にやさしい

人工香料、合成着色料、鉱物油、パラベンはもちろん
使用していません。アレルギーテストも済まされています。



コスト削減のためレフィルを採用

化粧品は容器やパッケージ、広告費や人件費など
様々なコストがかかります。
季乃彩(ときのいろどり)は中身にコストをかけています。

シャンプーなどでも一般的になってるレフィルを使用して
コストカットしたそうです。
詰め替え用レフィルは、約2か月分で3500円(税別)
購入できます。
定期購入だと2625円(税別)で購入できます。
2か月分でこのお値段って、とてもお値打ちですよね。



とろみのある少~しだけ黄色い液体です。
ほのかに天然アロマの香りがします。
ほんのり甘い、とてもいい香りですよ~

DSC09001.jpg


感想 意外にいいオールインワンかも・・・

お肌になじみやすくて、よくのびます。
最初、少しべたつき感がありましたが、
保湿力はありますね~
朝つけても夜まで潤い感がありました。

私のオールインワン化粧品のイメージは
何かが物足りないというイメージでしたが、
これならいいかもって思いました。


すごくお得なお試し品です

このエイジングケアもできるオールインワン・セラムの
たっぷり2か月分、3500円(税別)相当が
なんと500円でお試しできます。

3500円分のレフィルに、本体容器、ポーチまで付いて
このお値段ですので、かなりお得ですね!

ポーチはファスナー付でカワイイ感じですよ~

DSC08988.jpg

DSC08989.jpg


DSC08991.jpg



かなりお得なお試し品ですので、数に限りがあるそうです。
興味のある方は、一度サイトを覗いてみてくださいね。








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

500円なんてありえない値段なので、
私も早速購入して使ってます(#^.^#)

使い心地もいい感じで、
続けて使うとなっても リーズナブルでいいですよねぇ❤

Posted at 20:56:03 2014/09/14 by Sammy

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

Sammyさん、お返事遅くなりました。

すっごいお得ですよね~
数日間試しに使っていますが
意外に・・・というか、なかなかいいですね。


> こんばんは♪
>
> 500円なんてありえない値段なので、
> 私も早速購入して使ってます(#^.^#)
>
> 使い心地もいい感じで、
> 続けて使うとなっても リーズナブルでいいですよねぇ❤

Posted at 09:30:02 2014/09/16 by まゆここし

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

