2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


なんと全体の40%がプラセンタエキスの濃厚美容液  くすみ、ニキビ、赤ら顔に

kage

2014/07/28 (Mon)

一般的に売られている、多くのプラセンタエキス、
ヒアルロン酸入りの化粧品は水分、油分、その他の
成分とともに配合されているため、実際の濃度は
だいぶ低くなっていると思われます。

今回ご紹介するプラヒアリッチエッセンスは、なんと
全体の40%がプラセンタエキスで占められています。
そのためトロトロなテクステャーなんです。

DSC08564.jpg

DSC08565.jpg


また、肌に必要のない成分は一切使われていません。
もちろんパラベン、アルコール、鉱物油、着色料、香料
も無添加です。


期待できる効果

・正常な肌のターンオーバー(28日周期)を促す。
・肌体力を高め新陳代謝を促す。
・雑菌からの抵抗力を高めニキビが出来にくくなる。
・ニキビ跡の原因となる活性酵素や炎症を鎮める。
・毛穴が目立たなくなる。
・肌トラブルが起こりにくい安定したお肌に。
 などなど。


小さい容器を指で押すと、トロトロの無色液体が
出てきます。
本当に余分なものが入っていないのでしょう、
お肌に付けても気にならない程度の匂いが
ちょっとだけします。
プラセンタの匂いだと思います。

DSC08568.jpg


トロみのある液体はのびもよく
すぐに肌になじむ感じです。
べたつきは、まったくないです。

DSC08570.jpg


使用した93.5%もの方が効果を実感
しているだけあって、なかなかいい感じの
保湿感を感じることができます。

モニター用容器は、小さ目なので
1瓶で1週間は持たないと思います。


他にはない濃厚なプラセンタ美容液を500円
お得にお試しください。
*現在は終了しています。





にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

