2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


美白成分アルブチンの2倍以上の効果がある『ダーマホワイト』を配合した美白液でシミを消す

kage

2014/07/21 (Mon)

今回はアルブチンの2倍以上の美白効果を発揮すると
言われているダーマホワイトを配合した美白美容液
紹介しますね。
エルシーノ集中美白美容液という商品です。

DSC08533.jpg


この美容液のスゴイところは、すでに出来てしまった
シミ対策を行うだけでなく、シミが出来ないようにする

予防もしてくれます。


なんでシミ、ソバカスが出来てしまうかと言うと
紫外線を浴びるとメラニン色素が発生します。
通常ですと、皮膚のターンオーバーによってメラニンは
垢として排出されます。
ストレスや加齢によってターンオーバーのリズムが崩れると
メラニンは真皮まで落ちてきて、シミになってしまいます。


シミを作らないようにするためには
やはり紫外線対策をして、皮膚のターンオーバーの
リズムを正常にする
ことが大事なんですね~
やばいです、毎日犬の散歩で紫外線をバンバン浴びて
しまっています。梅雨入りぐらいから体調もすぐれないし・・・

美容液を塗ったりサプリを飲む前に、基本的な予防や
規則正しい生活を心がけなくてはなりませんね。


また、皮膚表面上だけのシミ対策をしても何年か先に
シミが復活してしまうそうです。
シミの元に届くケアをしていかなければ意味がありません。


配合されている成分

マイクロソームエイトという、ナノサイズのマイクロソームに
8種類の美白・美容成分が配合されています。

① ダーマホワイト
   アルブチンの2倍以上の美白効果を発揮します。

② 低分子コラーゲン
   コラーゲンの浸透性を高めるため低分子化しました。

③ 低分子ヒアルロン酸
   ヒアルロン酸の浸透性を高めるため低分子化しました。

④ アロエベラエキス
   アロエから有効保湿成分を独自に精製しました。

⑤ 酵母エキス
   大注目の美容・健康成分ですね。

⑥ ホメオシールド
   柔軟性、保湿性を持った成分です。

⑦ ゼニアオイエキス
   スイスアルプス地方のハーブで美肌効果があります。

⑧ イソフラボン
   肌を整え滑らかで艶のあるお肌にします。


このマイクロソームはナノサイズなので肌に浸透
しやすくなっています。

浸透するからシミのもとまで届いてケアできるんですね。




このマイクロソームエイトの機能をさらに高めるために
ホワイトブースト・ブロッサムという複合美白成分も
配合されています。
Bloom(生み出す)、Brake(ブレーキ)、Barrier(バリア)の
3つのステップを担います。

Bloom(ブルーム)
幹細胞ケア(カモミラエキス)
TA幹細胞の老化を防いで表皮を生み出します。

Brake(ブレーキ)
メラニンブレーキ活性(アルピニアカツマダイ種子エキス)
PLD1シグナル系を活性化して色素沈着を防ぎ
メラニン合成を防ぐ。

Barrier(バリア)
肌免疫調整(アルテロモナス発酵エキス)
バイオバリアという成分を産生する深海の生物から
培養されたエキスです。


もちろん無香料、無添加、無鉱物油、ノンパラベン
ノンアルコール、石油系界面活性剤不使用
なので
お肌に優しく安心して使用できます。

DSC08534.jpg


銀色のプッシュポンプ式の容器です。
1回2プッシュほどを使います。
白いクリーム状の液体です。

DSC08543.jpg

DSC08545.jpg


使用してみると、少量でもよくのびますね。
べたつきもなく、すぐに肌になじむような感じです。

DSC08548.jpg



サプリメントもセットになっています。
表面からだけでなく内側からもサポートしてくれます。

エルシーノサプリ
メラニンの生成を抑えて透明感をサポートする
L-シスチンを配合しています。

他にもザクロエキス末、ハス胚芽エキス、マルトース
酵母エキスなどが配合されています。


薄いピンク色をした粒で
1日2粒が目安です。

DSC08539.jpg


DSC08541.jpg


美白液とともにサプリメントを飲むことで
シミ対策はさらにパワーアップします。


この美容液とサプリを使用した方たちのレビューでは

・シミが薄くなった
・お肌のトーンがワントーン明るくなった
・肌のキメが整った
・お肌の赤みが消えて全体的に白くなった
・サラっとしていてべたつかない


などの感想が多いようですが、
中でも圧倒的にシミが薄くなった、白くなったという
感想が多いです。

私はまだ使い始めたばかりですが、とっても期待
しちゃいますね~
あとは、今日から外出時には日焼け止めと、帽子や日傘
などで紫外線対策もしっかりしようと思います。

左目の横にちょっと目立つようになってきたシミが
あるのですが、この美容液でそこを集中的に
ケアしていきたいと思っています。
またビフォーアフターのレビューを書きますね。



通常価格20520円なのですが、モニター初回
お申込み価格の12960円で購入できます。
定期購入しても2回目以降からずっと12960円で
購入できます。
毎回美容液にサプリメントがセットで付いてきます。

効果がとっても期待できる美容液と
サプリメントをぜひ一度試してみてくださいね。








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

