FC2ブログ
2014 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 07

ニオイの季節です 加齢臭対策しましょう~

kage

2014/06/03 (Tue)

以前、銀と炭で加齢臭対策に効果を発揮する
AGICA スキンケアソープを紹介しましたが
旦那さんに使ってもらって、約1ヶ月間たちましたので
レポートしますね。


DSC07375.jpg


ちょっと、おさらいを・・・

加齢臭の原因物質は『ノネナール』という物質です。
皮脂の中の脂肪酸と過酸化脂質が結びついて作られます。
過酸化脂質は活性酸素が増えると増加します。

この石鹸に含まれる『竹炭』『銀イオン』
ニオイの元を除去します。

竹炭・・・・・・皮脂を吸着して毛穴の外に追い出す。

銀イオン・・・銀イオンがニオイの元になる菌の繁殖を防ぐ
        低分子シルバーコロイドにより、酸化ストレスを
        抑制(活性酸素の抑制)します。

加齢臭の主な発生部位

耳の後ろ、首の後ろ、頭皮、ひたいから鼻にかけてのTゾーン


専用のネットで泡立ててますが、とても泡立ちが良いです。
出来上がった泡はモチモチしてます。
ほんのかすかに、心地よい炭のニオイがします。


DSC07499.jpg


①まずは、泡を体に置いていく感じにします。

②手で優しく泡を肌の上で滑らすようにして
  全身にまんべんなく泡が行きわたるようにします。
  ゴシゴシ力を入れてこする必要はないです。

③泡の隙間がないくらい全身泡まみれになったら
  しばらくそのままでいます(2~3分ほど)。

④その後シャワーで全身の泡をくまなく洗い流します。
  泡切れはとても良くて、すぐに洗い流せます。

洗い上がりは、しっとりスベスベではなく
さっぱり、キュッキュって感じだそうです。


頭の毛もたまに洗っているようです。
頭に泡を載せたら、5分ぐらいそのままにしています。
頭皮こそ余分な皮脂がたくさんありそうなので
ちょっと長めに泡をそのまま付けておきます。

髪の毛は、この石鹸だけで洗うとキュッキュしすぎるので
リンスを使っています。


毎日使っていただけあって、洗濯物、枕のニオイが
以前より臭わなくなりました。

一緒に付いてきたサプリメントは、最初に少し飲んだだけで
途中から飲まなくなってます。


現在も初回定期コースの期間限定キャンペーンを実施しています。
スキンケアソープ(通常3360円)、サプリメント(通常2100円)が
セットで初回限定1980円(送料無料)で購入できます。
初回のみ泡立てネット(630円)も付いてきます。


6月末まで500名限定なので限りがあります。
定期コースはいつでも中止できますので、初回の1980円で
お試しして、その後キャンセルでもOKです。
さらに使った後でも45日間全額返金保証まであります。


実際に使用してみて、とても気に入っているようなので
定期購入していますが、2回目以降もずっと2856円で
購入できる
ので、かなりお得だと思いますよ。



朝起きたら部屋の中が臭いとか、臭くて一緒に車に乗るのが
イヤとか、洗濯を一緒にするのがイヤ等、
旦那さんや彼氏の加齢臭でお悩みの方は、
ぜひ一度お試しください。
これはホントにオススメできます。










にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト