2014 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 05


kage

--/--/-- (--)


高品質コラーゲンでプリップリになりましょう~

kage

2014/04/30 (Wed)

すっぽんに良質なコラーゲンが含まれていることは
有名ですよね~

今回、もちもちすっぽんコラーゲン
を試してみました~

DSC07533.jpg


このコラーゲンサプリは、コラーゲンたっぷりの
すっぽん粉末だけでなく、同時に配合される
すっぽんオイルにもこだわっているんです。


実はすっぽんオイルにも健康維持のために大切な成分が
たくさん含まれているんですよ。


すっぽんオイルは1匹のすっぽんからわずかな量しか
摂ることができないそうで、非常に高価なものです。

すっぽん製品はたくさんありますが、多くの製品は
高価なすっぽんオイルを使用しないで、安い魚油や
サラダ油などが使用されているそうです。

もちもちすっぽんコラーゲン
高価なすっぽんオイルを80mgも配合しています。





銀と炭で加齢臭対策を!

kage

2014/04/29 (Tue)

最近、だんだんと暑くなってきましたが
暑くなると汗をかきやすくなりますよね。

うちの旦那さんは、もともと汗をあまりかかなかったのに
年齢と体重に比例して、汗をかくようになりました。
今まで加齢臭もなく良かったのですが
飲み会で帰りが遅くなった時に、お風呂に入らないで
寝たりすると、さすがに次の日の朝は布団がちょっと
臭ったりするようになりました・・・。



私も旦那も匂いに敏感で、買い物に行ったときに
他のお客さんから臭い匂いがしたりすると、
二人して顔を見合わせて『たまらんね~』
なんて言ってますが、
自分たちだって、加齢臭がするようになったり
もしかしてすでに臭っているかもしれません・・・



高齢になる程、加齢臭がしてくるのは
しょうがないと思いますが、
やっぱり旦那さんには臭ってほしくないです。



今回、加齢臭対策に効果が期待できそうな
AGICA スキンケアソープ
を旦那さんに試して
もらいましたので紹介します。

DSC07368.jpg

DSC07372.jpg

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村



体を温めるサプリ いつも若々しく元気に!

kage

2014/04/27 (Sun)

冷えが原因で体調がすぐれないって
女性は多いですよね。
私も夜寝る前に足を温めないと
寝れないんです。

体を暖めると、いろいろといいことが
あるようですね~

ユンケルでお馴染みの佐藤製薬の
体を温めて、体内の『巡り力』を高める
美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参
購入してみました。


DSC07471.jpg

下記の成分が、体を温めて巡りをよくします。

生姜
ポカポカ成分で燃焼をサポートします。


ポリフェノール
美容と健康におなじみですね。
ポリフェノールの濃度が濃いと有名な
フランス・ローヌ地方の赤ワインエキスを
使用しています。


レスベラトロール
TVでも紹介されて注目のスーパーポリフェノールと言われています。


高麗人参
漢方としても有名です。滋養強壮でお馴染みですね。



他にもいろいろな健康成分が配合されているんですよ~

無臭ニンニク、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、
ビタミンB12、クエン酸、葉酸、ビール酵母、黒コショウ






もっちり泡で毛穴の汚れをゴッソリ取る!

kage

2014/04/24 (Thu)

いくら高い美容液や化粧水を使ってても
古い角質が残ったままの、ゴワゴワ肌では
ぜ~んぜん浸透しませんよね


ねっとり泡で毛穴の汚れをしっかり取ってくれて
洗いあがりも、しっとりと潤ってくれる洗顔せっけん
リアンフールのエッセンス クッション ホイップを試しました



DSC07441.jpg

DSC07356.jpg


特 徴

ねっとりとした、きめ細かい泡で
汚れをしっかり捕まえます。


せっけんなのに、なんと22種類もの
美容成分が配合されています。


クチコミで大人気!もっちり弾力泡石けん【エッセンス クッション ホイップ】




食べたいものを我慢せずにスリムになる!

kage

2014/04/20 (Sun)

年がら年中続けているダイエットなんですが
またまた魅力的なダイエットサプリメントを
見つけました~


【桑粒習慣プレミア】というサプリです。

DSC07396.jpg

DSC07404.jpg


食べたいものを我慢しないで
食事の糖分や油分の吸収をセーブするものです。
配合されている、桑の葉、杜仲、エノキダケ成分
それぞれ効果を発揮します。





お値打ちなプラセンタ

kage

2014/04/18 (Fri)

HARICOCという会社の良質なプラセンタが
1ヶ月間モニター価格、なんと980円でお試しできる
というので、早速注文しました。
1ヶ月分が『980円』ですよぉっ!



DSC07415.jpg


DSC07411.jpg




以前から、ブタ由来よりアミノ酸含有量の多い
馬由来に拘って、お馬由来のプラセンタを飲んで
いるのですが、お値段が結構するので
飲んだ効果が、そう変わらないのであれば
お馬さん由来以外のプラセンタに変えようかなぁと
思っていました。


私なりの、プラセンタのこだわりです。

1.しっかりと安全性と品質が保証されている
  ものであること。

2.含有量(10000mg配合とか・・・)よりも
  吸収力を求める。

3.一日何粒も飲まなくてよいもの。

4.しっかりと『効果』があって、『高価』でないもの。

5.プラセンタ以外の美容成分も配合されていること。




このプラセンタの特長

由来はブタさんです。
厳格な品質管理が行われているため
よく原料として使われる『デンマーク産』の
ブタプラセンタを100%使用
しています。


プラセンタの吸収を高めて、免疫力、基礎代謝を
上げて増進させるため
に、植物成分のオトギリソウ、
セージ、ボダイジュ、ラカンカ、エンメイソウが
配合されています。

さらに吸収力を高めるために、半生状態にしたものを
ソフトカプセルで包んでいます。




アンチエイジング成分も、コエンザイムQ10
ローヤルゼリー、エストロゲン様物質を豊富に
含む、ザクロエキスが配合
されています。


DSC07412.jpg


原料の品質管理もしっかりと行われている
デンマーク産のブタ由来であること、
コエンザイム、ローヤルゼリーなどの美容成分も
配合
されている、吸収力を高めるために半生状態
にしたり、100%植物成分を配合
している、
1日1~2粒飲めばよくて、1日あたり33円とお手頃で
私の求めるプラセンタにマッチしているものでした。



あとは、飲み続けた効果がどうか?
ってところですね~
まだ飲み始めたばかりですので、効果の程は
また後日レポートしたいと思います。


DSC07418.jpg


安くてもしっかりとしたプラセンタだと
思います。
ぜひお試しくださいね。








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村












ヒアルロン酸とコラーゲンは一緒に使わないと意味がない

kage

2014/04/15 (Tue)

ヒアルロン酸美潤が気に入ったため
また同じような記事になってしまいますが


ヒアルロン酸美潤のサイトから、ヒアルロン酸について
もっと詳しく説明されているページを
見ることができるのですが
今まで私が知らなかった、ヒアルロン酸コラーゲン
効果的な摂取方法がいろいろ書かれていたので
ぜひとも紹介したいと思います。



ポイント

①普通のヒアルロン酸は、いくら塗っても飲んでも
 ほとんど効果はありません

②ヒアルロン酸は塗るより飲んだ方が効く


③ヒアルロン酸はコラーゲンなど他のムコ多糖類と
 一緒に結合した状態でないと吸収されにくい



通常ヒアルロン酸は、分子量が大きくて(100万~800万)
皮膚に対する浸透性が悪く、皮膚の奥にある真皮までには
確実に届きません。

分子量が3000以下でないと、人間の皮膚には効率的に
浸透しない
ようです。
低分子化したヒアルロン酸でなければ、塗っても飲んでも
十分な保湿はできない
ということになります。

そこで、熱や薬品処理で分子量を小さくするのですが
小さくし過ぎると、今度は保湿力が落ちてしまうそうです。

それでも低分子化ヒアルロン酸なら、飲めば体の中に
十分に吸収されて、再合成されるため
塗るより飲んだ方が効果がある
ようです。




ヒアルロン酸だけを一生懸命摂取しても、十分な
保湿効果を得ることはできないそうです。

hiakora.gif
お肌の駆けコミ寺より引用


コラーゲンは、上の図のように真皮部分に
格子状の網のようになっていて、肌の成分を
しっかりと囲い込んでいます。

その網の目の間に、保湿力のあるヒアルロン酸を
囲い込むことによって、お肌の保湿&弾性を
保っています。

ということは、ヒアルロン酸をいっぱい飲んでも
お肌のコラーゲンが不足していたら、ヒアルロン酸を
しっかり囲い込むことができなくて、
お肌の保湿も弾力も得ることができなくなります。


保湿力のあるヒアルロン酸の力を発揮させるためには
それを支えるコラーゲンも一緒に摂取しないと意味がない

ってことがわかると思います。


ヒアルロン酸とコラーゲンを一緒に摂取する必要が
あることはわかりましたが、近年、それだけでは
吸収されにくいことがわかりました。

体の中にある、コンドロイチンやムコ多糖類などの
他のタンパク質と結合した状態でないと
吸収されない
ようです。


ヒアルロン酸美潤は、体へ効率よく吸収させるため
低分子化ヒアルロン酸にコラーゲン、コンドロイチン
オリゴ糖、、ビタミン類が配合されています。
だから、明らかな違いを実感できるのですね~
ホ~ントに気に入ってしまいました。


DSC07312.jpg








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村





低分子ヒアルロン酸の効果がありました!

kage

2014/04/10 (Thu)

4月7日の記事で紹介した
ヒアルロン酸美潤の続報なんですが、
8日間モニターで手ごたえを感じたので
もう少し飲んでみることにしました。




DSC07311.jpg

モニター商品は8日間分でしたが
ぎりぎり8日目ぐらいから、
明らかに肌の乾燥が気にならなくなって、少しハリが出てきた
ように感じたので、本製品を購入して継続して
みようと思いました。


久々に、しっかりと実感できそうなものに
出会えて嬉しいです。
少々お値段はしますが、私のお気に入りに
なりそうです。


本当にオススメできるものだと思いますので
ぜひ一度、まずは8日間試してみてくださいね。








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村






シミ、くすみを消してくれる メコゾーム

kage

2014/04/09 (Wed)

美白と美肌効果に定評のある
【ブライトニングフォーミュラ】ですが、
その成分であるマリンプロテインエキストラクトというものに
他にはない特別な作用があるようです。




DSC07330.jpg

DSC07333.jpg


マリンプロテインエキストラクトとは

海洋複合酵素というもので
古くなった角質のみを酵素分解して洗い流すそうです。
さらに細胞内の循環系を活性化して肌の新陳代謝を高めてくれます

健康な肌細胞は分解されないか心配になりますが、健康な肌細胞には
レセプター(受容体)がないので影響を受けないようです。



お肌は28日周期で新しいお肌に生まれ変わるようですが、
そのターンオーバーのリズムに合わせて、ダメージを受けた
角質層を洗い流し、シミを角層まで持ち上げて
排出してくれます。
この機能を『スカベンジ機能』と言うようです。



その他、下記のような機能もあります。

マイクロサーキュレーション作用・・・お肌のリズムをサポートする。

相乗促進機能・・・有効成分が相乗的に機能し、その成分の効果も高める。



ブライトニングフォーミュラは、次のような方にオススメです

・毛穴の黒ずみ、開きが気になる
・シミが気になる
・ポツポツ跡が気になる
・くすみが気になる
・エイジングケアをしたい
・シワが気になる






配合成分

DSC07339.jpg




使用方法です。

DSC07337.jpg




このような白いクリームです。
少量でもよく延びて、塗りやすいです。
匂いもなく、ベタつきも全くないですよ。
塗るとピリピリするかたもいるようですが
私はなにも刺激はなかったです。


DSC07343.jpg


まだ塗り始めて数日なので、効果はわかりませんが
使い続けて、シミが薄くなるかとても楽しみです。
小さいチューブなので、1本でどれだけ持つか
心配ですが・・・・・
約1ヶ月のようですね。

お値段も安くはないので、大事に使おうと
思ってます。


DSC07340.jpg



通常10gのものが、4752円ですが
初回のみ半額の、2376円で購入できます。
他の方の評価も、とっても高いので
ぜひ試してみてくださいね。






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村







酵素の力で洗顔 敏感肌にも使用できます

kage

2014/04/08 (Tue)

せっかく、いい化粧水や美容液を使っていても
その前の洗顔がしっかり出来ていない
しっかり浸透しなかったりして、宝の持ち腐れに
なってしまいます。



洗顔後にゴワゴワしたりガサガサしたら、もしかしたら
洗顔では落としきれない古い角質層が溜まっているのかも
しれません。


一度溜まってしまった古い角質層は、普通の洗顔石鹸では
なかなか落ちません。
今回ご紹介する『コラージュホワイトピールトライアルセット』は、
酵素の働きで不要な角質層を取り除いて、透明感のある
ツルツルお肌にしてくれるというものです。



DSC07317.jpg




角質を構成しているタンパク質ケラチンのアミノ酸結合は
一般に強酸や強アルカリだと壊れやすいのですが、
普通の洗顔石鹸では、なかなか落ちません。
でも、古い角質を落とすために、強い酸やアルカリなんて
お肌には使えませんよね。


『コラージュホワイトピール』は、タンパク質の汚れを
肌に負担をかけることなく落とす方法として
酵素を配合しています。




このような方にオススメです。

肌のくすみをなくして、透明感のあるお肌に!
ガサガサ、ゴワゴワお肌をすべすべに!
化粧水をちゃんと角質層まで届けたい!



DSC07320.jpg



酵素の働きで汚れや古い角質を分解するので、
ゴシゴシこする必要はありません。

台所洗剤のCMで、お皿をこすらずに油汚れが
落ちるようなものがありますが、あれと同じですねぇ



このようなパウダー状になってます。


DSC07326.jpg




水を少しづつ垂らしてアワアワにしますが
泡立てネットを使用した方がいいです。
アワアワ、モコモコの石鹸に慣れている人だと
泡立ちが悪いなぁ なんて感じるかもしれません。


DSC07324.jpg

酵素が働くので、モコモコに泡立てる必要がないんです。


使用した感想ですが、泡立ちが、モコモコにならないので
悪く感じますが、とてもスッキリ、サッパリして
透明感まではいきませんが、肌が白く、ワントーン明るく
なったような感じがわかります。


本製品は80g 3066円(税込)ですが
使用量は1回1gですので、80回分でしょうか
そう考えると、そんなに高いものではないと
思います。


また、低刺激性、無香料、無色素、アルコール無添加、防腐剤無添加
なので敏感肌の方も使用できます。


昔からお肌のことを考えて、いろんな美白化粧品を
製造している持田製薬が作っているので
安心して使用できると思います。

トライアルキットも、515円(税込)ですので
お気軽にお試しできます。
まずはこの7回分トライアルで試してください。







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村















