2014 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 04


kage

--/--/-- (--)


グルコサミンとプロテオグリカンで健康と美容を手に入れる 匠の技

kage

2014/03/31 (Mon)

グルコサミンのサプリメントというと、歩くと膝が痛いなど
少しお年を召した方が飲むようなイメージがありますよね
実際のTVCMでも、お年寄り向きみたいな印象を受けて
しまいます


しかし、アンチエイジングのためには
もう40歳代から考えた方がよさそうです
グルコサミン(正確にはN-アセチルグルコサミン)
関節軟骨に効くのはもちろんなんですが
皮膚細胞にも、とっても効果があることがわかりました


今回は、N-アセチルグルコサミン、プロテオグリカン
非変性Ⅱ型コラーゲン、ヒアルロン酸
がバランスよく
配合されている『暮らしの匠サプリメント』を紹介します


DSC07273.jpg



このサプリメントの特長です

通常のグルコサミンの3倍の体内利用率を示す
 N-アセチルグルコサミンを使用している


②次世代成分と言われる非常に高価なプロテオグリカン
 鮭から抽出することに成功し、安くて安全に製品を
 提供することに成功


③体内にあるコラーゲンとまったく同じ形を維持した
 非変性Ⅱ型コラーゲンを使用しているため、体内で
 の吸収率を高められる

④着色料、保存料、香料はまったく使用しない国産である

吸収力が高いため、短期間で効果を実感できる
 66%の人が1~2か月以内、約90%が3ヶ月以内に
 実感できる

⑥商品到着から6か月以内の全額返金保証がある

⑦キャンペーン中に定期コースに申し込むと
 定価3990円のボディ用クリームが付いてくる



ここからは、この『暮らしの匠サプリメント』の特徴を
詳しく説明しますね


N-アセチルグルコサミンとは

N-アセチルグルコサミンは、関節やお肌にあるヒアルロン酸の
「もと」となる成分
です

一般のサプリメントに使われている通常のグルコサミンは
N-アセチルグルコサミンとは違うものです

通常のグルコサミンはグルコサミン塩酸塩または
グルコサミン硫酸塩といい、酸分解して抽出した成分で
天然にはほとんど存在しないカタチをしていて
食べると苦渋味がするそうです


N-アセチルグルコサミンは、丁寧に時間をかけて
酵素分解して抽出した天然型のグルコサミンであり
こちらは、自然な甘さがあるそうです



N-アセチルグルコサミンカラダの中の成分と同じカタチなので
利用される割合は通常のグルコサミンよりも約3倍も高く

N-アセチルグルコサミンの方が効率よく利用されます





N-アセチルグルコサミンのお肌への効果

ヒアルロン酸とコラーゲンの生成を促す作用があり
肌のうるおい、ハリを保つために欠かせない成分です



N-アセチルグルコサミンは肌の真皮から潤わせる

分子の大きさが、ヒアルロン酸の400~3000分の1なので
真皮のヒアルロン酸生成を促すことができます

表皮のヒアルロン酸は化粧品などで補給できても
真皮のヒアルロン酸は、お肌の上からでは補給できません
サプリなどで補給しようとしても、分子が大きいため
そのままでは吸収されません


乾燥、肌荒れに対する優れた効果

皮膚を界面活性剤で乾燥させた後に
N-アセチルグルコサミンを5%配合した化粧品と
N-アセチルグルコサミンを含まない化粧品を3日間使用し
水分量を測定した結果、N-アセチルグルコサミンを配合した
化粧品を使用した皮膚は、配合されていない化粧品を使用した
皮膚に比べ水分量が早く回復した
という実験結果があります

N-アセチルグルコサミンは、肌荒れに対し優れた
スキンケア効果
があります



食事からN-アセチルグルコサミンを補うことは困難です

N-アセチルグルコサミンは、牛乳にも含まれていますが
100ml当たり11mgと微量であり、牛乳だけでは1日の
摂取目安量500mgを摂取するのは困難です
そのため、N-アセチルグルコサミンを含むサプリメント
などで摂ることが効果的
です

ちなみに牛乳でN-アセチルグルコサミンを摂るとすると
1日23本飲まなければ摂取できません



プロテオグリカンとは?

プロテオグリカンと聞いても、あまり知らない人が
多いと思います
プロテオグリカンは、グルコサミンやコンドロイチンの
『親』みたいなものです


保水力がヒアルロン酸より非常に高く
細胞や軟骨が水分を保って、なめらかさを
保ったり、潤いを与えてくれるのも、実は
プロテオグリカンのおかげなんです


また、EGF用作用があります
EGFは肌の細胞の増殖、成長に関係する因子ですが
プロテオグリカンは同じような役割をしてくれます


以前は非常に高価で、1gが3000万円もしたそうですが
鮭の鼻軟骨から抽出することに成功して、安く製品化
することに成功しました
また、牛、豚、鳥などにはBSEや鳥インフルエンザなどの
心配がありましたが、より安全な材料から抽出できたため
安心感も得ることができました



非変性Ⅱ型コラーゲンとは?

一般的なコラーゲンは抽出過程での熱や薬品によって
バラバラになってしまい、さらに体内で分解されるため
コラーゲンの元になる、単なる栄養素にしかなりません

非変性Ⅱ型コラーゲンは、抽出過程に熱や薬品を使用せず
体内にあるコラーゲンとまったく同じ形を維持したまま
抽出
されています
そのため、体内でも必要なコラーゲンとして認識される
ため、そのまま活かされます





『暮らしの匠サプリメント』は、健康と美容に効果のある
N-アセチルグルコサミン、プロテオグリカン
非変性Ⅱ型コラーゲンにヒアルロン酸を配合
した
非常に贅沢なサプリメントです

DSC07305.jpg



これだけ贅沢な成分を使っているので
お値段も安くはないですが
使用した方々の評判はいいようです


お客様の声から

 47歳女性

 掃除だけでも、疲れやすくてグッタリするほどでしたが
 暮らしの匠を飲み始めてから持久力がついたようで
 身体の動きが軽くなってきて大分体も楽になりました

 
 48歳女性

 暮らしの匠を服用し始めてから、愛犬ドーベルマン達の
 お世話や運動をする際に膝や肘にあった痛みが、和らいで
 いることが実感できました

 
 40歳女性
 
 しっかりお仕事をした翌朝もとてもスッキリ体が
 動くようになりました

 
 52歳女性
 
 家事をこなすことでさえ辛かったのが、いろいろ試して
 匠の力に納得 飲めばわかると知り合いや親せきに
 勧めています

 
 40歳女性
 
 40代に入り、 長時間座ってから立ち上がる時、
 たくさん歩いた時などは、不安に思っていました
 でも、「暮しの 匠」グルコサミンサプリメントを
 飲むようになってから、1,2週間経ったころから
 少しずつ! 今は、ヒールで歩き続 けたあとでも
 問題ないです
 まだまだお洒落も楽しむことができそうで
 毎日とてもハッピーです。 ありがとうございます

 
 40歳女性
 
 テニスやシュノーケル、トレッキングなど、
 運動が大好きなのですが、30代後半くらいから
 負担がかかるようになり、運動した日は必ず夜に
 痛むようになってしまいました
 でも今回「暮しの匠」を毎日飲んでいたら
 運動をした日も痛みを感じず、ぐっすり眠ることが
 でき感謝しております


 
 52歳女性
 
 元々体力には自信がある方でしたが40代を過ぎて
 体が疲れやすくなってきました
 「暮しの匠」を使用して、家での階段の上り下りも
 息切れせず上れるようになりました

 
 47歳女性
 
 美容と健康のため、毎日ランニングをしているのですが
 この夏の異常な暑さのためか、いつもの半分くらいしか
 走れないようになってしまいました
 疲れやすく、気がつけばうたたねしているだらしない毎日
 そんな日々を解消してくれたのが、暮しの匠
 飲み始めて1週間ほどで、夏前に走っていた距離を走れるようになり
 居眠りすることもほとんどなくなりました
 私にはすごくあっているようです。これからも続けたいです


 
 53歳女性
 
 専業主婦からストレスで体重が増え、とうとう膝に
 きてしまいました
 続ける事は大事と思い毎日飲み始めて4ヶ月ですが
 少しづつ良くなっています


暮らしの匠のホームページを見ると、そのほかにも
非常にたくさんの方の良い感想が掲載されています

6ヶ月完全返金保証は、これらの自信の表れなんでしょうね~





こちらが本製品です

DSC07282.jpg




1日6粒飲むのが目安です
1瓶に31日分の186粒が入っています


DSC07284.jpg


錠剤は小さめで飲みやすいです
飲む時間は自由ですが、朝3錠、夜寝る前に3錠飲んでいます


DSC07287.jpg


こちらは、おまけに付いてきた塗るタイプの物です
おまけとは思えないほど、ちゃんとした製品です


DSC07289.jpg


ボディ用クリームですので
顔には使用できません


DSC07292.jpg


DSC07293.jpg





箱の中身です
チューブタイプのクリームです



DSC07296.jpg



半透明のモッチリとしたクリームです
腕や脚に塗ってますが、最初、お腹や足のキズの上に
塗ってしまったら、塗った部分が熱くなって
ちょっとヒリヒリしました

お顔や粘膜、皮膚の弱い部分には塗らない方がいいです
また、お肌の弱い方は気を付けた方がいいですね



DSC07300.jpg
 


まだ飲み始めてわずかなので、効果は実感できていませんが
身体が軽くなって、テキパキと動けるような効果を期待
しています
なによりも、お肌にどんな効果が出るのかが
とっても楽しみですね

とりあえず1ヶ月間飲み続けた後に、またレポートしますね
でも、配合されている成分と、6か月全額返金保証の強気の
所を見てしまうと、効果が何もないとは思えないです~







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村















亜鉛不足はお肌、髪、爪にも影響がでます!

kage

2014/03/28 (Fri)

aen kaki

いきなり牡蠣なんですが、牡蠣には亜鉛がたくさん含まれています


亜鉛は体内におよそ1.4g~2.3gが含まれていて、
体中の各組織に存在しています
その90%は骨や筋肉中に存在し、腎臓、肝臓、心臓
大動脈、甲状腺などにも多く含まれています




亜鉛のいろいろな作用

味覚に対する作用
 味覚障害は亜鉛不足が原因となっていることが多いと
 考えられています
 亜鉛は味覚・嗅覚など感覚機能にとっても重要です
 亜鉛欠乏の症状として味覚異常に伴う食欲不振などもみられます



皮膚に対する作用
 亜鉛は皮膚の新陳代謝に作用して、傷の修復を
 促進する作用
があります
 傷に塗る軟膏に昔から含まれています
 亜鉛が欠乏すると、皮膚炎、発疹、皮膚の傷が
 治りにくい、脱毛
などの症状が見られます



成長・発毛に対する作用
 亜鉛は、核酸・たんぱく合成などに関与して、
 成長と発育にはかかせないものです
 亜鉛が欠乏すると、発育不全、骨格奇形、関節炎 高齢者では骨粗しょう症などの原因となります




わかりやすい亜鉛欠乏の症状として

・味覚障害
・口内炎
・肌の乾燥、シミ、シワ、くすみ
・脱毛、薄毛、抜け毛が増える
・爪の変形
・疲れやすくなった
・傷が治りにくい
・抗酸化力の低下
・免疫力低下
・勃起不全
・生理不順

などが現れると言われています


亜鉛は普段の食事で必要量が摂取できるはずですが
ダイエットや、レトルト食品、カップラーメンばかり
食べるなど、栄養バランスが乱れると不足します




亜鉛が多く含まれる食品
 
 牡蠣(カキ)
 魚・肉   牛肉、レバー、豚肉、鶏肉、かに、ししゃも、たらこ、ホタテ
 野菜    ブロッコリー、ほうれん草、ごぼう
 豆類    納豆、豆腐、味噌
 きのこ   しめじ、えのき、しいたけ
 海藻    わかめ、ひじき
 果物    キウイ、いちご、バナナ
 種類    アーモンド、ナッツ
 
 

 亜鉛は単独より、ビタミンCと一緒に摂取すると、より効果があるようです
 
 不足した亜鉛を、食べ物だけで補って回復するのは、
 なかなか大変かと思います
 もっと効果的に亜鉛不足を補うのであれば、サプリメントで
 補給する方がいいと思います


 どのサプリメントもそうですが、過剰に摂取しすぎると
 副作用が起こります
 亜鉛を摂り過ぎると、頭痛、吐き気、銅・鉄欠乏
 免疫機能障害などが起こるようです

 
 また、抗生物質の吸収を妨げてしまうので、そのような
 お薬を飲む方は、必ず医師や薬剤師に相談してください



 亜鉛は味覚障害や男性の勃起不全だけでなく
 お肌のハリやくすみ、薄毛や抜け毛など
 健康にも美容にもかかせない重要な成分なんですね

 
 アンチエイジングのためにも、亜鉛は重要な働きを
 することがわかりました
 いろいろなサプリメントがありますので、これから
 試してみようと思います






↓↓このプラセンタには、亜鉛が配合されています!↓↓




 

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村













 


サラシア効果はダイエットだけじゃない

kage

2014/03/27 (Thu)

晩御飯の時だけ、ご飯や麺類などの炭水化物を
摂らない、炭水化物ダイエット中なんですが
最初は順調に体重が落ちていたのが
最近、停滞気味になってます


運動をして頑張ろうと思ったのですが
なかなか時間がなかったりしてダメですね・・・

もう今回はここまでにしようかなぁ~なんて
考えていたのですが
目標体重まであとわずかなので、もうちょっと
頑張ることにしました


ライオンのラクトフェリンなども試してみようと
思ったのですが、意外に時間がかかるようですし
お値段も少々お高いので、他のダイエットサプリを
捜してました


ちょうど、『SUPERサラシア』の500円モニター
募集していたので、申し込んでみました


DSC07260.jpg



『サラシア』という名称だけは聞いたことがあるのですが
どのような効果があるのか、ちゃんと知らなかったので
調べてみました



サラシア
 サラシアとは、東南アジア、ブラジル、スリランカ、インド
 などに自生する植物で、世界で120種類以上あります
 古くから糖尿病をはじめ、さまざまな病気の治療に利用され
 『奇跡の植物』として現地の人々に珍重された秘薬です


なんで糖尿病に効くと言われているのか?
 サラシアの成分が、糖を吸収しやすくする酵素の働きを
 ブロックして、糖の吸収と蓄積を抑えるからです


ダイエット効果
 糖の吸収を抑制する作用があるので、食事前にサラシアを飲めば
 食事でとった糖の吸収を最小限に抑えて、余分な糖の蓄積を抑えます


 また、糖の吸収量が少なければ、運動など身体を動かすことによって
 既に蓄積されている体脂肪がどんどん消費され、自然に体脂肪が
 減っていきます



他の効用
 腸内環境の改善効果もあります
 サラシアを食事前にとることで悪玉菌が減って腸内環境が
 改善することが実験でわかっています
 腸内環境が改善されることで、便秘解消効果もあります

 なんと、ビフィズス菌やオリゴ糖と比較して、5~10倍
 もの腸内環境改善作用がある
ようです


ダイエットだけでなく美肌効果も!
 活性酸素は、シミやシワの原因になりますが、サラシアには
 活性酸素をすみやかに消去する強力な抗酸化成分も含まれています
 腸内環境の改善と同時に、抗酸化作用によって美肌効果が期待できます


いろいろ調べると、ダイエットだけでなく、いろいろな効果が
期待できるんですね~
サラシアってすごいです


DSC07263.jpg


サラシアだけでなく、『ウコン』と『紅景天』なども
配合されています


DSC07266.jpg


毎食前に3粒づつ、1日で9粒飲みます

DSC07270.jpg


このトライアルセットは、1週間+3日間の計10日分です
現在6日間きっちりと飲んでますが
もう2日目からは、お通じがとってもよくなりました
身体の老廃物が、どんどん出ていくような気がして
身体が軽く感じます
反面、飲む前に比べてガスが溜まりやすくなりました


肝心の体重ですが、まだ6日間だけでは劇的な変化は
わかりません
もっと長い期間飲み続けないと実感できないと思います


本製品は1か月分で、3980円ですが定期コースに
申し込むと、初回は1990円になります

この『SUPER サラシア』は、品質管理された
天然のサラシアを使用しています
天然もののサラシアの方が、人口ものより効果が
ある
ようです


ライオンのラクトフェリンより、こちらの方が安いですね
ダイエットは、今後もちょくちょく行うと思うので
サラシアを購入するか、ラクトフェリンにするか
迷ってます








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
















美チョコラで体内からエイジングケアしませんか?

kage

2014/03/26 (Wed)

チョコラBBでおなじみのエーザイでは
『美チョコラ』というエイジングケアサプリの
7日間無料モニターを募集しています



チョコラBBは、毎日スパークリングの飲み物を
飲んでいますが、『美チョコラ』1日3粒を気軽に
飲むだけ
でコラーゲンやコエンザイムQ10を
摂ることができるため、試したくなりました




DSC07249.jpg




ご存知のように、コラーゲンの量は40歳代をピークに
減っていく一方です・・・


p2_img02_03.jpg
エーザイ公式HPより引用







『美チョコラ』には、コラーゲン、ビタミンC
コエンザイムQ10、ナイアシン
が配合されています



ビタミンC
皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素

ナイアシン
皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素




DSC07251.jpg




サプリメントなどで、これらの美容成分を
一生懸命摂取しても、身体に吸収されなければ
意味がないですよね


コラーゲンは低分子化して、低い温度でも溶けて
体内に吸収されやすいようにしています


またコエンザイムQ10も、エーザイの技術で
高吸収型となっていて、体内にちゃんと取り入れ
るように考えられています






毎日飲んでいたチョコラBBドリンクを
一度止めて試してみました

1日3粒を目安に、水などでかまずに飲みます
夜寝る前に毎日飲みました


DSC07255.jpg


7日間きっちりと飲んでみましたが
明らかな変化はわからないです
翌朝の化粧のりが良くなったかなぁと
感じる程度でした

それまで毎日チョコラBBドリンクを
飲んでいたので、現状維持だったのかも
しれませんね

でも、ランニングコストはドリンクより
安いのでお得感はあります








にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村






抗酸化作用成分たっぷり美容液 Kimaコンセントレートセーラム

kage

2014/03/25 (Tue)

やっと寒い冬から、だんだんと暖かくなってきましたね
冬は乾燥、そしてこれからの季節は・・・
やっぱり紫外線対策ですね!
真夏より4~5月頃からの紫外線に気を付けた方がいいと
よく聞きますよね~



今回は、そんな紫外線バリバリのサンタモニカ発で日本生まれの
Kima コンセントレートセラムの500円モニターに募集して試してみました




DSC07237.jpg








この製品のコンセプトは?

肌の上に保湿クリームや化粧水をただ載せる
『見せかけの保湿』ではなく
肌内部の角質層を潤いで満たすこと





この製品の特長

高濃度リポソーム技術という独自の技術により
角質層の保湿成分と同じリン脂質で作ったナノカプセルに
保湿成分を閉じ込めて、肌に負担をかけることなく
芯まで保湿成分を届けます


もともと肌にある成分で作られているため肌になじみやすく
水で洗っても流れ落ちないようです
これでしたら、水分をしっかりキープできますね



また、ナノカプセル内にはヒアルロン酸の130%以上の
保水力を持つプロテオグリカンを配合
しています

プリテオグリカンは、コラーゲンとヒアルロン酸の生成促進作用
ターンオーバーを整えるEGF用作用によって
みずみずしい潤いを生み出します

かつては1g3,000万円もした超稀少な美容成分だったそうです
しかし、サケの軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出する
新技術の開発により、化粧品への配合が可能になりました




配合されている美容成分

水溶性プロテオグリカン … 保湿、抗シワ、抗たるみ
アスタキサンチン … 強力な抗酸化力を持っている
クロレラエキス … 真皮へアプローチし、肌の弾力とハリをアップ
エプリコエキス … 毛穴を収縮する作用の成分、テカリも予防
コショウソウ芽エキス … 肌のデトックス機能活性化による次世代の美白・抗酸化成分
ハンセンナ葉エキス … シミやしわの原因となる光老化をブロック
浸透型ビタミンC誘導体 … これからできるシミとできてしまったシミどちらにも
                  効果的な成分

大好きなアスタキサンチンが配合されています
もうおなじみですが、強い抗酸化作用があって
活性酸素を打ち消し、美白効果や細胞の老化を防ぐ
と言われてます



DSC07234.jpg




天然の最高級ダマスクローズオイルが配合されています
無鉱物油・石油系合成界面活性剤不使用


DSC07236.jpg




説明書のようにパール粒程度を手に取り
お顔になじませます



DSC07242.jpg

ダマスクローズの香りが安っぽくなくていいです
最初、あまりにも浸透スピードが早いので
たくさん使ってしまいました
スッス スッス肌に溶け込んでいく感じです

浸透力はホントに実感できると思います
お肌もモチモチして、しっかり内側から潤って
いることがわかります

紫外線対策に効果のある美容成分も配合されているので
これからの季節にもピッタリだと思います


DSC07231.jpg







にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村







タマネギでダイエットと生活習慣病対策

kage

2014/03/24 (Mon)

我が家では、毎食野菜をたくさん摂るようにしたり
ヘルシーな油を使ったりして健康に気遣ってますが
たまに脂っこいものが食べたくなります

特にお休みの日は、こってりラーメンやとんかつ
マックフライポテトなどなど、高カロリーな物を
ついつい食べてしまいます




ダイエットや生活習慣病対策として、タマネギが注目されています
タマネギのサプリメントは、いくつかあるようですが
カレールウでおなじみの、ハウスが開発した『タマネギの力』
今、もっとも注目されています








ハウスはカレールウで有名ですが、タマネギの研究では
最先端と言われているようで、あの科学雑誌ネイチャーに
タマネギを切った時に涙が出る原因の酵素を発見したとして
掲載されたほどです



↓↓10日分 1000円でお試しできます↓↓




にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村





満足度98.5%のオールインワンジェルクリーム

kage

2014/03/20 (Thu)

98.5%もの人が満足したというアンケート結果と
口コミでの評価がなかなかよかったので
【美水晶1週間オールインワンジェルクリーム】サンプルセット
を試してみました




DSC07196.jpg




化粧水、乳液、美容液、クリーム、ジェルパックの
5つの機能が1つになっています
天然保湿成分を配合した、肌に優しそうなジェルです






にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村






飲みやすい青汁でビタミンとミネラルを補う

kage

2014/03/15 (Sat)

ビタミンやミネラルを補うためには、
野菜を毎日食べることが大事と言われてますね


1日の野菜摂取量の目安は350g以上
言われてますが、野菜だけで350gって
よっぽど毎食野菜ばかり食べないと達成できませんよね
特に緑黄色野菜なんて、もともと重量が軽いですし
ちゃんと摂取できている人は少ないと思います


野菜不足を『青汁』で補いましょう~と
昔からTVの通販番組でも『青汁』をよく
目にしますよね



『青汁』というと、まず~くて葉っぱくさい
イメージがあって、今まで敬遠してきました



今回『青汁三昧』というものを
6包で300円というモニターで
イヤイヤ?試してみました


DSC07174.jpg



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村




アンナさんも紹介 お肌の水分保持能力を改善しましょう

kage

2014/03/13 (Thu)

年齢を重ねてくると、紫外線、微生物
アレルゲン刺激などにより
お肌の水分が失われていきます

水分が失われると、当然小じわやくすみが
出来たりして、ハリや透明感のない
お肌になってしまいますよね




今回ぜひご紹介したい
ライースリペア トライアルキットには
世界で唯一『皮膚水分保持能改善』効果が認められた
ライスパワーエキスNo.11が配合されています





DSC07117.jpg

3月14日に、梅宮アンナさんもブログで紹介してますよ~


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村





化粧品・サプリのモニターで一石二鳥?

kage

2014/03/12 (Wed)

トクホガゾウ

トクホなどの健康食品のモニターに登録して
臨床試験に参加すると、協力費が受け取れる
という
おいしいお話があるようですねぇ~


エル・スマイルボランティア会という所に
登録すると参加できるようです
↓こちら↓
トクホの無料モニター大募集!『COMCOM』

こんなおいしい話は、ちょっと危ないんじゃない?
と思ったので、いろいろと調べました



にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村




